2011年10月5日水曜日

ミニスカートに8cmハイヒール

2006年までは短いスカートを履いている女性はいなくて、まれにショートパンツ(ホットパンツ)の上にミニスカートをはいている女性がいる程度でした。

その頃の女性は太くしっかりした働き者の足でしたが、わずか5年でプノンペンのティーンズの足が細く長くなりました。日本でも大根足などと揶揄された女性の足は細く長く美しくなりましたが、十年か二十年はかかったと思います。

細く長い足に自信を持つようになったのでしょうか、彼女達はミニスカートに8cmハイヒールでプノンペンの中心街を闊歩しています。そんなティーンズの長く細い足と自分の足を見比べて、20代後半の女性はため息をついていました。

0 件のコメント: